· 

串町ミニデイ(おってかぁ~)

串町会館で串町ミニディ(ミニカフェおってぁ~)を開店しました。

今日も『おってかぁ~』は楽しかったです🤓

 

宮橋勝栄さんに現状を見て頂き福祉への必要性をスタッフ訴え

 

住み良いまち。元気な高齢者。人と人との交流。

 

コロナ禍で高齢者は  いきいきサロンでの集いも お休み。

「どーにかなりそーやわ」

と言いながらの『おってかぁ~』参加。

福笑いをしました、お茶タイムでは久々で話しも弾んでいました。

次回の開店は、4月16日(金)10時からを予定しています。

場所:串町会館

 

おってぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。